巽ガーデンパーティー

今日は

石橋にある巽病院での

イベントでした(>∀<)ノ*

 

5月に迎えた

新メンバーの

初イベントでもありました♪

 

演技は

ノーミスとは

いかなかったですが

楽しんで

笑顔で

できました☆

 

イベント先の方から

たくさんの

お菓子やジュース

アイスまで

いただき

みんなのテンションは

MAX

でした(笑)

 

最後には、

漫才?

出し物まで始まって

大爆笑の

楽しいイベントになりました☆

 

今回の失敗は

夏のイベントに

活かしてほしいと思います*

 

夏に向けて

みんながどのように

成長していくかが

楽しみです(^^)

 

巽病院の皆様

演技を見てくださった皆様

有難うございました。

 

*KANAKO*