サマーキャンプ

 

サマーキャンプに小中学生クラス11名で

参加してきました★

今年は

チームの半分が初参加でした(^^)

 

ちゃんと覚えられるのか

3日間耐えれるのか

心配していましたが

覚えれなくて

泣きながらも

自主的に練習していて

朝も早起きして

ダンスをしたり

本当にみんなよくがんばっていました★

 

最終日の発表では

一番大きな

トロフィーを

いただくことができ

子供達は

嬉し涙で号泣!

コーチは

感動で号泣!

でした笑

 

辛くても3日間

一生懸命取り組むことができたから

最後に嬉し涙を流せることができたんだね★

 

色んなことを学び

技術面だけでなく

精神面もたくさん

成長して帰ってくることができました★!

みんなよくがんばったね(^^)

 

☆KANAKO☆